ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 精液便所 ゲイ体験談について > 精液便所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精液便所

よく行くパチンコ屋で、同じ機種のパチスロをやってる2人組の同年代の奴らと、顔なじみになり結構話すようになった。

そいつらは、俺より2つ年上で、タイプも俺と同じ感じだった。


ある日、近くのスーパー銭湯に歩いていった時に、そいつらも近所らしく2人で湯船に浸かっていた。

偶然に会った事もあり、湯船のなかでパチスロの話をした後、並んで体を洗っていた。

俺はあまり毛深くなく、どちらかと言うとアソコの毛もかなり薄い方だったせいか、
そいつらはチラチラ俺の股間をジロジロ見ていたが、特に気にはしていなかった。


帰り際に、そいつらの1人が「よかったら、俺の部屋でビールでも飲まないか」と言ってきて、
俺は、特に用事もないし暇だったので、少し寄っていこうかと思い、すんなりOKし部屋に…。

少しビールを飲み談笑していると、1人が「オマエのパンツ、カッコいいの穿いてたな」と聞いてきた。

そんな事はないみたいな返事を返したが、もう1人がちょっと見せてくれと言い出し、仕方なく立ち上がって、
ジャージを下げ見せてやったら、そいつも「俺と同じ感じだな」と言って、ズボンを下げ下着を見せてきた。

そいつの股間は、半分勃起したような感じで、くっきりと形が浮びあがっていて、すごくイヤらしい感じになっていて。

俺は思わず見つめてしまった。
その時、俺は一気に興奮してしまい、思わず勃起させてしまって、そいつらに
「こいつは男が好きなんだ」と悟られてしまった。


もう1人が、俺の股間をいきなり触り「おまえ、あいつのパンツ見て硬くしてんのか」と言いながら、
下着を一気に下げられてしまった。
その後、抵抗する暇もなく全部脱がされ、
言われるがままに椅子に座った奴をフェラしながら、もう1人が後ろから俺のケツを舐めたり、
指を入れながら「こいつ、スケベなケツしてる」と言いながら、指を二本、三本と入れられ、最初は少し痛かったが、
だんだん俺も感じてきて、腰をくねらせていた。


そうしてる内に、フェラしてた奴が、腰をガクガクさせながら俺の口の中で行ってしまった。

久しぶりに口のなかに出され、俺は最高に興奮していて、もう1人の奴が代わりに椅子に座り、
もう1人は後ろに回っていた。
フェラしながら、後ろの奴がケツに何かを塗りこめると、ケツに入れてきた。

散々舐められたり、指を入れられていたので、すんなりと入り、口とケツ同時に入れられて、
俺も、かなりいきそうになっていた。
ケツの奴が、腰を激しく動かしながら中出しされ、
すぐさま、フェラしていた奴が、俺を仰向けにさせ、俺の脚を大きく開き入れてきた。

そいつも、「こいつのケツすげー」とか言いながら、激しく腰を動かし、俺は、もう1人の奴の手とフェラでいってしまった。

その日から、しばらく俺はそいつらに週に2.3回はやられ、すっかり精液便所のようにされてしまった。

タグ: 体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 競パン アオカン 風俗 病院 同僚 上司 職場 ショタ 盗撮 ジャニーズ ヤンキー 仕事 親子 サークル 繁華街 イケメン オタク ニューハーフ 友達 

ゲイサイトリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。