ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > ノンケの子 ゲイ体験談について > ノンケの子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノンケの子

今週、街を歩いてたら、男の子から声かけられた。

ボクは、タンクトップに半ズボンの格好で歩いてたんだけどその子も同じ感じかな。
普通のジーンズはいてた。

「どこかで話さない?」
最初は、照れ笑いしながら「急いでいるんで」と、あっさりかわして、また歩いてたんだけどちょっと気になって、後ろを向くとずっとコッチをみてる。

なんでだろ・・・。
何気なく、コンビニを右にまがり、次のマクドのドライブスルーをまた右にまがり一周(笑)
またその子の前まできたら、、、
「話すだけでいいんで、、、」
と。
どういうタイプかというと、普通に背はボクより高めで、普通体系、顔は結構ハンサム(〃∇〃)
で、「いいよ。
近くに試写室あるからそこいこうよ」と逆に誘う。

試写室ってのは、ビデオみたりできるカラオケボックスみたいなところなんだけどベッドもあって、コンドームからラッシュ(合法ドラッグ)とかも置いてるゲイの世界でいう<ハッテン場>ってところ。

最初は、その子も躊躇してたんだけど、ここの方がゆっくり話せるよというと頷いて。

受付を済ませ、中に。
何人か人がいたけど、特にあちこち見ず(ほんとは、探索したかったかも)個室に。
テレビとベッドだけの部屋に二人きり。

ボクがその子に、特別なものを感じたのは「自分に似てるな」って感じたから。

話を聞くと、その子は、経験こそないものの、最近、女より男のほうに目がいってしまう。

自分の性指向がどっちなのかわからない。
という悩みを抱えていた。
ボクと同じ?(笑)かな。

19歳大学生。

ボクより少し年下だけど、顔は、キリリッとしてて、すごくオトナっぽい。

ひげこそないけど。

ボクのこと、最初は同い年くらいだと思ったって(>▽<;;
試写室はボクも初めてで、とりあえずビデオをつける。

ちょうど、(▼_▼¬サングラスかけたイケメンと、10代の子がからみあってて、挿入。

「ええーー!あれってケツにいれてるんやんな?痛くないんかな?」
経験ない子の当然の疑問か。
ボクもあまり経験ないので
「痛いね」
と。

でもビデオの子はどんどん淫乱になっていって
「ああ~きもちい!きもちいい!奥までついてる!いい!いい!」
って声をはりあげて。

そんなとき、
「寝て話さへん?」
Σ(’◇’*)エェッ! ちょっと恥ずかしい感じだった。
ビデオは頭の上。

もう見えない・・・。
淫乱な音と声だけが小さな部屋にひびくなか、
ボクの手は、その子のあそこに延びていた。

ビクッン!その子の身体が小刻みに震えた!「あっ(´ェ`)」小さく声が・・・。

タグ: ゲイ 体験談 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 競パン アオカン 風俗 病院 同僚 上司 職場 ショタ 盗撮 ジャニーズ ヤンキー 仕事 親子 サークル 繁華街 イケメン オタク ニューハーフ 友達 

ゲイサイトリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。