ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 【ゲイ】男の娘(20)が脅されてケツマンコに中出しされた話 ゲイ体験談-女装子 > 【ゲイ】男の娘(20)が脅されてケツマンコに中出しされた話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲイ】男の娘(20)が脅されてケツマンコに中出しされた話

【ゲイ】男の娘(20)が脅されてケツマンコに中出しされた話

僕は20歳の大学生です。身長160㎝、体重47㎏の結構小柄な体格です。



ぼくは休みの日になると、女の子の着たりしている、いわゆる男の娘です。



半年前のことです。その日はミニスカート姿で買い物に出かけました。



お目当ての可愛い下着とかを買って帰ろうかなと思ったんですが、まだ外は明るかったので、目の前にある映画館に入りました。



席はガラガラで真ん中あたりに座りました。



映画を見てると途中隣に男の人が座ってきました。


なんだか足がむずむずするなと思ってみてみると、男の人の手が足に伸びてきていました。



やめてくださいと注意しようと思ったのですが怖くて声がでません。



僕は男だからそのうち分かってくれるだろうと思いました。



そして手が股間にきた瞬間、男性の手が一瞬止まり、帰るかなっと思いましたが最初よりも大胆に触ってきたんです。



逃げなきゃ危ないと思って席を立とうとしたとき、



「逃げるなよ。女装した変人がいると周りにバレたくなかったら大人しくしてろ」

おちんちんをぎゅっと握られていて逃げようにも逃げられません。



その後はお尻の穴に指を刺されて……ちょっとずつ広げられていきました。



「そろそろだな」

そんな声が聞こえてきた瞬間でした。



男の人の膝の上に乗るような形で肛門におちんちんを入れられてしまいました。



片手で乳首をいじめて、反対の手でおちんちんをしごかれながら肛門を犯されました。



そして結局肛門に精液を出されてしまいました。



僕も射精してしまっていました。



すると、映画の途中だったのに男の人は出て行ってしまいました。



今でもそのときの体験が忘れられません。



検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 競パン アオカン 風俗 病院 同僚 上司 職場 ショタ 盗撮 ジャニーズ ヤンキー 仕事 親子 サークル 繁華街 イケメン オタク ニューハーフ 友達 

ゲイサイトリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。