ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > スーツリーマンにガン突き肛門拡張されました ゲイ体験談-リーマン > スーツリーマンにガン突き肛門拡張されました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツリーマンにガン突き肛門拡張されました

スーツリーマンにガン突き肛門拡張されました

私はスーツを着ている人が大好きで、最近賑わっている”○橋”によく出没しています。
バーや会員制のところも多く、新宿とはまた違った雰囲気今話題のスポットになっています。


最近よく行っている、会員制バーに常連の二人組(中年のスーツサラリーマンと若いサラリーマン)です。
最初は上司と部下かと思ったのですが、よく聞くとカップルという事で驚きました。



さらに聞いてみると、出会いはこの場所ではなくゲイ専用のSNSで知り合ったとの事でした。
それからは毎週末にこのバーに来て飲んで、その後にお泊りをするようです。



知り合ったというSNSを見せてもらったら結構イケメンからガッチリ系などいろんな人がいて、私もその場で登録してしまいました。
2人はその後ホテルに消えていきましたが、どちらもとてもタイプで興奮が抑えきれず、バーにいながら2時間ほどずっとプロフを書いたり、募集掲示板に書いたりしてパートナーを探しました。



しばらくすると、



「よかったら一緒に飲みませんか?」



早速、返信がありました。
しかも私がいる近くで飲んでいて、飲み足りないのでもう一軒行こうというタイミングだったようです。



「ぜひ!近くにいるので行きましょう!」



その後は直ぐ合流をし、しかも私のタイプの仕事帰りのスーツリーマンで、すごくダンディーな30代。
お互い酔っぱらって、そのまま相手のお家へ。



酔っぱらっていたので記憶が曖昧ですが、とにかくペニスが極太で、アナルは慣れているのですがメリメリと入っていく極太ペニスに悲鳴が出たのは覚えています。



細マッチョなのに、女性の腕くらいあるサイズのペニスは私の肛門をバンバンとガン突きしてきて、今では肛門拡張されてしまいました。
初日に会ったパートナーが凄すぎて驚きましたけど、別のスーツリーマンをちょっと浮気しがてら漁っているのは内緒です。



SNSで月に2人ほど新規のモノをアナルに入れてもらって楽しんでいます。



検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 競パン アオカン 風俗 病院 同僚 上司 職場 ショタ 盗撮 ジャニーズ ヤンキー 仕事 親子 サークル 繁華街 イケメン オタク ニューハーフ 友達 

ゲイサイトリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。